移動しました。

 

f:id:mikaaya:20200503113128j:plain
f:id:mikaaya:20200503115157j:plain
f:id:mikaaya:20200503115452j:plain
f:id:mikaaya:20200503112705j:plain

明治神宮まで徒歩1分の宿から、自宅マンション近くのマンスリーマンションへ移動。この代々木の宿のオーナーには本当によくして頂きました。感謝してもしきれません。

新しい移動先は。。。。とても景色の良い角部屋10階。2カ月ほど滞在予定。居心地は悪くなさそうだけど、何もない。。。鍋類、お皿類、シャンプーリンス、トイレットペーパーも1ロールしかない。とにかく、生活するのに必要なそういったものが全くない。さて、どうしよう。日本の滞在が、7月に突入するのであれば、自宅マンションに置いていけるので、長く使うものを購入するけど、マンスリーマンションにいる期間にケニアに戻るようであれば、全て廃棄になる。そのつもりのものを買うべきか、きちんとしたものを買うべきか。。。今日は判断がつけることができず、中途半端なお買い物。早く生活を落ち着かせないと。湯舟がうれしい♥