ギブ。

f:id:mikaaya:20200607095846j:plain
f:id:mikaaya:20200607095904j:plain

街を歩いていると、いろいろな種類のアジサイがあることに驚きます。

明日がLiterature ReviewとMetholodogyの提出期限ですが、お手上げです。残るは修論のみ。ここまでなんとかやってきたので、このまま最短ペースで進めたかった。勉強時間を確保できないこの状況をどうにかしようと、できる範囲のことをしてきたつもりだったけど、結局どれも悪あがきでしかなく、結局今日を迎えてしまった。へこむ。心に重い石が乗っているよう。明日以降考えよう。体力的にきついのは平気だけど、これは堪えます。

f:id:mikaaya:20200607180750j:plain

コインランドリーにスニーカーを洗ってくれる洗濯機があるときいたので、試してみました。20分で3足の洗濯が終了。汚れの落ち具合は、手で一つ一つ洗うほどではないけど、楽なのが魅力的。毎週上履きを洗うことになるので、これは便利。お世話になろう。