家飲み。

f:id:mikaaya:20200907174308j:plain

月曜日。早速、おにいちゃんは、日本の学校→オンライン授業2時間→宿題、のなかなか厳しいコース。しかも、今日は鍵を忘れて自宅に入れなかったHくんが我が家にいるので、なかなか集中するのが大変。そんな中、よくがんばりました!

夜は相方と家飲み。今後のことをいろいろと考える。それにしても、相方の一時帰国中、ずいぶんビールを飲みました。暴飲暴食(!)こわくて体重計に乗れません。

f:id:mikaaya:20200907223050j:plain

ふとコンビニでみつけたコンビーフ。おいしい。カロリーがものすごいので、そう買うことはないと思うけど、おいしい! 缶詰ってすごい!!! 小さく感動。