保護者会/久しぶりの再会

f:id:mikaaya:20200908051930j:plain

朝焼けのきれいな朝。夜早めに寝て、午前3時頃に起きる生活を3日ほど続けています。意外とはかどるかも。

【保護者会】

ちびこの幼稚園の保護者会。19園児の保護者を半分に分け、分散保護者会となりました。幼稚園での姿が分かり、行ってよかったと思える充実した内容。いいことばかりではなく、留意していかなくてはいけないことをしっかり話してくれて、いい先生に恵まれました。(撮影不可。徹底されているのね。)

 

f:id:mikaaya:20200908141009j:plain

帰り道、コンビニによりみちして、スイカフロート。

【久しぶりの再会】

おにいちゃんが赤ちゃんの頃から、我が家のこどもたちを見てきてくれたKさん。こどもたちとの再会をこんなに喜んでくれるなんて、ありがたいです。。。