自堕落な日

お天気は最高なのに、自堕落な一日。うーん、心が重い。完全に昨日の件を引きずっているなぁ。

f:id:mikaaya:20201024105140j:plain
f:id:mikaaya:20201024105533j:plain

8時5分に「ぴんぽーん」。ゆうパックさん、朝からお疲れさまです。届いたのは妹からの小包。妹のおともだちに製作をお願いしていたマスクが到着♪(ケニアにお土産として持って行くためのもの。うぅぅ。まもなく出発すると思って大急ぎでお願いしたのだけど、申し訳ない結果に・・・)そして、同梱されていたものがまた魅力的。いつもありがとです。

今日一番の予定は、おにいちゃんのインフルエンザ2回目09:30から。早めに行って、公園で遊び、打って、公園で遊び、お買い物をして家に戻ったら、2時間半テレビ。鬼滅の刃を見ながら、ピザを食べてだらだら。

f:id:mikaaya:20201024132129j:plain
f:id:mikaaya:20201024132126j:plain

最寄りのピザーラでオンライン注文&支払い。私が受け取りに出かけている間、ちびsはなわとび。ほんの15分後に戻ってきた私をみつけて駆け寄ってくれるちびs。くぅぅ、癒される。元気をくれて、ありがとう。しかし、大きくなってきたちびsの体当たり的ハグに、ちょっとよろける。。。ちびこ27㎏、おにいちゃん32㎏。大きくなりました。

f:id:mikaaya:20201024133137j:plain

ピザは、2枚。Half&Halfで4つの味を楽しみました。3人にはちょっと多すぎる。。。やけっぱちな気分の私は、ランチタイムからビール。ビールにピザって、どうなのよ。体重計に乗って自己嫌悪になるのが目に見えているなぁ(苦笑)

f:id:mikaaya:20201024171856j:plain

ずいぶんと日が短くなりました。夜はまた映画観賞会(@自宅)予定。