祝日

おにいちゃんの全国統一模試の受験は2回目。5月はオンライン受験だったので、実質初めて本格的な試験を体験することに。規則正しい午前を過ごし、昼過ぎに家を出発。がんばっておいで~と、声をかけると「ママ、ぼく、なんか緊張してきちゃった」うふふ、かわいいねぇ♥

f:id:mikaaya:20201103160655j:plain
f:id:mikaaya:20201103163207j:plain

試験後、新宿三丁目で合流。3人で映画館へ。お目当ては「鬼滅の刃 無限列車」。チケットを抑えておいたことを秘密にしていたので、こどもたちの喜びようったら! よく知っているシアターでの上演を狙って予約していたので、席も完璧。3人して感激し、涙目の帰り道。ちびこに「ちびこも泣いていたの?」と話しかけると、「そんなの分かっていたでしょっ」。大変失礼致しました。

試験を受けたのはおにいちゃんなのに、私までへとへとになる一日。