若い・・・

 

f:id:mikaaya:20180405182341j:plain

幼稚園がお休み入ったちびこと、小学校が始まるまで数日あるおにいちゃんを8時半から12時半まで、Montessori Learning CenterのSports Campへ。お迎えにいくと、おにいちゃんはちょうど野球のバッティング中。声をかけないで見ていると、おぉ、うったぁ!!! でも、打ったボールを自分で走って追いかけてるよ。。。ぷぷぷ。かわいいなぁ。私に気づいて、「ママぁ」と全力でかけてくる。いつまで、こんな風にママ大好きと言ってくれるのかなぁ。油断していると、横からちびこが抱きつく。うふふ、幸せ~

f:id:mikaaya:20180405201409j:plain

午後は、テニスのプライベートレッスンへ。炎天下の中、30分で「もうつかれた」「あきた」というだろう、その後の30分は私がコーチと少しラリーさせてもらおうという計画でしたが、なんと、ちびs1時間全然ばてずにテニスをし続けている! 母は、ほぼボールガール状態。しかも、ちびsのボールが飛んでいく先はどこまでも自由奔放。年だな。私がへとへとだわ。。。テニスを普通にしている方が疲れないわ。

テニスコートから、自宅までの車中、少しお昼寝しましたが、家に戻ると、むくっとおきた若い2人、お外に遊びに行ってくる~ 

・・・母はへとへとです。。。Violetさん、お願いします。