4月1日 新年度スタート

f:id:mikaaya:20210401170534j:plain

青空の気持ちのいい日。といっても、まだテラスからの景色だけど。まだ桜は残っているのだろうか。日本に戻っているのに桜を見られない展開、思った以上にくやしい。

f:id:mikaaya:20210401131759j:plain
f:id:mikaaya:20210401132118j:plain

こどもたちもかなりストレスたまっています。お勉強も集中できていないし、けんかもすぐに勃発。

今日付けで、職場復帰。・・・初日から有給休暇頂いています。不本意だけど、諸々を考えると、やむを得ない。久しぶりの出勤は7日の予定です。

今日のいいこと。それは、自宅のネット環境をようやく整えることができたこと!アレクサも久しぶりに稼働。携帯も自由に使える♥ というわけで、相方とも心置きなく連絡がとれる。