ちょっとの体調不良で・・・

f:id:mikaaya:20210421075905j:plain

いってらっしゃーい♪ こどもたち、順調に登校しています。

たいしたことのない違和感程度の不調、外に出るのがはばかられる今日、この頃。鼻の調子が悪い。いかん。明日は在宅予定、ちょうどよかった。

f:id:mikaaya:20210421204246j:plain

ママからリンゴジュースの贈り物!やったぁ!と私が言うと、後ろで「やったぁ」とマネするかわいい声。ちびこちゃん、リンゴが大好きだけど、リンゴジュースも好きだよね。
f:id:mikaaya:20210419220327j:plain

思いたって、ケニアを去る直前に宝石店で購入したアクアマリンを身につけられるようにしてみました。カボーション。どうしようかな。とりあえず手元にあったパーツと組み合わせてみたけど、いいじゃない。うん、イメージはこんな感じにしようかな。あぁ、宝石は裏切らない。久しぶりに宝石で遊んでみたけど、楽しい。ほんの10分でこんなにごきげん。

いやいや、本当に早く寝て、体調治さないと。。。