終業式

f:id:mikaaya:20210720080956j:plain
f:id:mikaaya:20210720081008j:plain


ちびsは今日が1学期終業式。おつかれちゃん。といっても、成績は半期制で10月まではない。パパママ仕事でそのまま学童、習い事で帰宅は7時過ぎ。

画像は妹においてかれたおにいちゃん。おにいちゃんが、ちびこをおいていくことはありません。

f:id:mikaaya:20210720174342j:plain

道着を着てリュックをせおい、靴を履いてヘルメットをしたおにいちゃんは、自転車で空手のお稽古に向かいます。今のところ楽しんでいるみたい。

散々脅されて心配していたけど、ワクチン2回目接種の副反応は、ほぼなし。少し腕が筋肉痛みたいな感じがしているのと、接種した箇所が触ると痛い程度。36.7℃という体温も普段の平熱より高いとはいえ、だるいといった自覚症状もなし。あ、眠いのはもしかしたら副反応の一つかもしれないけど、旅行の疲れが残っているだけだろうなぁ。

丈夫な体に産んで育ててくれた両親に感謝。