パラリンピック観戦

f:id:mikaaya:20210901200905j:plain
f:id:mikaaya:20210901200856j:plain

仕事を終えて自宅に帰ると、ひらめ、茄子の揚げ出し、そして焼き鳥♡♡♡ 元気出るわぁ~ 本日休暇をとった相方が用意してくれました♪

f:id:mikaaya:20210901204738j:plain

ちびしばがガジガジしているものが何かというと・・・

f:id:mikaaya:20210901204314j:plain

パラリンピック観戦のときに首につけていたカード。本日、おにいちゃん、学校のイベントして、パラリンピック陸上競技を観戦に行ってきました♪ 報道で、学校観戦を取りやめにする都内の学校が多い中、新宿区は保護者の了解を得ている児童のみ観戦する方式に。おにいちゃんによると、クラス39人で、行かない選択肢をとったのは5~6人くらいかなぁ、ということで、結構参加していたみたい。

感想をきくと「遠くてよく見えなかった。」・・・そうだよね、TVで観るようには見られないよ。一方、観戦を見送ることになった1~3年生は、学校の大画面(?)で観戦する企画があったらしい。というわけで、1年生のちびこさん「よく見られておもしろかった!!」