レース

f:id:mikaaya:20211002112142j:plain
f:id:mikaaya:20211002124807j:plain

ちびこちゃん、今日は陸上のチャレンジカップ@駒沢オリンピック競技場。1年生女子50mに出場しました。記録は、ベストタイムからかなり遅れた感じになってしまったけど、本人は楽しかった様子。それならいいね。(いや、本当はこういう本番でいいタイムがだせるといいなぁって思う。必要以上に落ち込む必要はないけど、あまりにあっさり自己肯定するのには微妙な気分。)

今日は、レースの後、新宿東口のアサヒスーパードライのお店へ。緊急事態宣言があけて、久しぶりのお店でのビールに、味も格別♡ 相方も私も飲みすぎたかな。。。

f:id:mikaaya:20210903104233j:plain

くろちゃん、今日で生後5か月です♪ りんごのおかしをほんの少しだけおすそわけ。