自分も荷物も無事(?)帰国

1日遅れではあるものの、無事帰国。やったぁ、万歳!!! 心配していた荷物も、壊されたスーツケースはビニールテープぐるぐる巻きの状態で、なんとか日本まで帰国。あぁ、よかった♬ あ、鍵は2か所とも破壊されているし、タイヤの部分が割れてるので、もうスーツケースとして使うことはムリだけど、届いただけで、とてもうれしい。しかも、JALが新品のスーツケースを提供してくれることに。えーと、これを破壊したのは航空会社ではないのですが・・・こちらが申し訳ないのに、申し訳ないと言われてしまい、なんか申し訳ない・・・

さ、家族に会いに帰ろう! → 自宅に到着すると、飛び出してくるおにいちゃんと柴犬。ちびこはまだくもんで時間差。家を守ってくれた相方に心より感謝です。