交換っこ。

いつもいろいろお世話になっている同じマンションのママ友。ジャマイカから帰国して既に10日経っているけど、ようやく予定が合ったので、ジャマイカのお土産を渡しました。そうしたら彼女も出張に行っていたそうで、NYのお土産を頂きました♪ お、これはまさかのお土産交換♪ Hさんの出張先はキングオブ先進国のトップオブザシティ☆NY! もうそれだけで、何を頂いてもおしゃれな気がしてしまう。 

でも、今回お渡しするお土産は引け目を感じない。ふふふ、コーヒー好きの方なら、今回のお土産は喜んでもらえるはず。ジャマイカ本場のBlue Moutain。お口に会うかどうかはちょっとまた別の話だけど、ネタとして楽しんでもらえそう。

金曜の夜。なんだか今週はいろいろ疲れました。。