今日こそ海!!〜Miami Beach〜

mikaaya2005-11-09

昨日の夜は明日こそ海へ!!と張り切っていたけど、ゆっくりしていたらほとんどAMが終わってしまった。
まぁそれはいいとしよう、いざビーチへ!!!


・・・・
あれっ、海はなんだか緑っぽいし、波打ち際は海草だらけ。
水も冷たい。。
ひざまでがんばったけど、修行僧のような気分だったので泳ぐのはあきらめた。


気をとりなおしてビーチでのんびりすることに。
久しぶりの波の音が耳に心地よく、持参したMDは聞かずじまい。
さっきまで文句をつけていた海だけど、見あきることがないし、本も開かなかった。
気がついたら2時間近く経過していた。


夜は同僚の同期につきあってもらって、またまたシーフードを食べに。
彼女は天然系&人見知り(自称)だけど、とても居心地のいい子で、すっかりリラックスさせてもらった。(彼女がどうだったかは知らないのだけど。。)


先週はなんだか心ががさついていたが、少しずつ元に戻っていくのを感じた。
このタイミングでマイアミに来れて本当によかったなぁ。