誕生日

mikaaya2006-02-12

今日は誕生日。とうとう31才に。
この年になってくると、一般的にあまり誕生日をうれしく思わないなどといわれているけれど、その点に関しては私にはあてはまらない。やっぱり誕生日はなんだかうれしい。毎日がなんだかんだいって充実していて楽しいからかしら。(と考えるようにしてみよう。)


むしろ、31才という年齢に自分の中身がついていっているか、そのことが気にかかる。
仕事にしても、4月からはなんと10年目。
10年選手の仕事をしているだろうか、人生は31才として充実しているだろうか。


明日からのまた1年を、一日一日大切にしていきたい。
今日は生んで育ててくれた両親に、それから私を生かしてくれている周囲の人々への感謝の気持ちを新たにしよう。


誕生日の終わる12時にこの一枚を撮ってみた。
きれいな夜景に囲まれて終える誕生日、悪くない。