睡魔

mikaaya2006-03-16

最近睡魔が力を増していて、すぐに眠くなってしまう。
もともと一日の睡眠時間は5時間弱で十分だったのに、最近は7時間近く寝てもしばしば眠たい。今週もあと一日。明日一日がんばって、土曜日は寝坊をしてみよう。


今日も職場の大ボスについて2人の大臣と面会。今日は農牧大臣、経済開発大臣の2名。
昨日から随分いろいろな大臣を表敬訪問しているけど、多くの省庁が1つの建物に集中しているため、移動は比較的容易。


今日の一枚はその省庁雑居ビルの20階からの景色。
これをとったのは18:30ごろ。まだまだ明るい。でもボリビアはこれから冬に向かってゆく。今回赴任する前に、何度もボリビアには出張で来ていたけど、思い出すに冬のボリビアは今回が初めて。相当冷えるであろうことは考えないことにして、ちょっと冬が待ち遠しい。