楽しい〜

mikaaya2006-07-08

現在7月29日のカーニバルに向けて、ほぼ毎日のように練習に向かっている。現在参加しているのは火水木土日と週5。さすがにそのしわ寄せがあるので今月は厳しい月になりそう。仕事がおろそかにならないようにがんばらないと。


どうも私はリズム感がないらしい。一つの足運びを覚えるのに他の人より時間がかかってしまう。そこは練習量でカバーするしかない。
正直なところ、他の人とずれて迷惑をかけてしまいそう、場合によっては本番に出るの辞めようかなぁと思うこともしばしばだった。でも、今日になって気が変わった。やっぱり踊るのはおもしろい。せっかくだから出場したいという気持ちに。


明日も練習。少しずつ分かるもの、できることが増えていく過程というのは、それだけでわくわくする。