大したことでもないのに。。。

mikaaya2006-12-11

普段の生活のほんの些細なことで腹が立ってしまう。そう、私はかなりの短気。今日も帰宅途中、信号で停止した車の窓をいきなり拭いてきた人に、むかっ。でも、強引に洗剤をフロントガラスにかけてきた割には「NO!!」と手を振るとその人はあっさり退散。あーあ。窓、自分で拭いたばっかりだったのに、かえって汚くなったよ。 直後はかなり腹が立ってしまった。でも少しして思った。いきなり視界に人が現れたのにはびっくりしてしまったけど、何もこんなことでそんなにいらいらしなくてもいいのに。と、家に帰ってしばらく反省。
彼は生活のためにやっていること。今度は、拭いてもらおう。(←実際には汚されるぐらいの勢いなのだけど。。)そのために、まずは小銭をすぐに出せるところに置いておかないと。(←運転中は余裕がない。あぁ、携帯で話しながら運転なんて、夢のまた夢。)


ところで、今日、調子の悪かった愛用のPCがとうとう使用不能に。。WINDOWSが立ち上がらなくなってしまった。。画像は385のブログを書いたそのPC。(と、背後にあるのは新しくお世話になるPC)長いこと、お疲れ様。。(←でも、なんとか直す方法はないのかな。)
今このブログを書いている新しいPCは、ママがボリビアを去るときに私の置いていってくれたもの。故障する可能性を考慮して、両親それぞれ2台ずつPCを持ってボリビアに赴任。全くもって準備周到!←好き放題している私は、本当に彼らの娘??(しかし、これだけ両親に似ていれば心配する余地もないくらい両親の娘だわ〜)