雨降り

mikaaya2007-03-05

今日もラパスはどんよりしたお天気。雨が降ったりやんだりで、なんとなく気が滅入る。昨日から始まった喉の痛み、体調に気をつけなくてはと思っていたのに、今日は完全な風邪っぴき。喉の痛みもさることながら、鼻水が止まらない。熱もあるのか、寒気もする。(←同僚に聞くと、今日が寒かっただけらしいが。。)まだまだ気を抜けないのに、参ったなぁ。。日頃の不摂生がたたっのかもしれない。。


うれしいことに、夕方になると久しぶりにイリマニの姿が出現!!ちょっとした晴れ間に、こうして美しい景色を見られると、ちょっと得した気分。


明日には少し調子が戻っていればいいのだけど。。今日は少し早めに寝ます。おやすみなさい。