ひとり言いろいろ。

朝起きると見事な青空。こんないいお天気に外にでないのはもったいないと、今日は日焼け止めを顔に塗って、そのままおでかけ。といっても、特に行き先が思いつかなかったので、ジムに体を動かしに。最近運動する頻度が高くなっている。でも、ダイエットというよりは、落ちてしまった筋肉を取り戻すといったニュアンスが強く、体重にも特に変化はない。。(←問題。。)



体を動かした後は、このスポーツクラブのサッカー場で少しぼんやり考えごと。


仕事のことは考えないようにしてみたけど、逃げようもなく、その足で職場へ。新年度を迎える前に、何かと片付けておきたい。でも、今日はあまり根詰めるようなことはせず、のんびり書類整理。すっぴんで、よれよれの服装で職場をうろうろしていたら、新しい仕事のペアをはじめ、いろいろな同僚に自分の姿をさらすことに(恥。。)やはり他の人も年度末はいそがしいのかな。



日が落ちて外を見ると見事なイリマニ。灯りはじめた街の灯がきれい。でもデジカメに収めたらあまり雰囲気が伝わらなくてちょっと残念。


他の人の口にした何気ない言葉が心を捕らえる。存在してもいない意味をそこに見出そうとしたりする。でも、そんなときは大体自分を見失うのがおち。明日までに心を切り替えられるといいな。