気がつくと。

mikaaya2007-03-26

気がつくと今年度も残り5日。おそろしい。。。こんなにも終わっていない、(そして終わらせなければならない)書類が山積み!!!そんな状況だというのに、やる気の起きない私。どうやらテンションが下がっているようだ。とはいうものの、もともとテンション高めな私、ちょうどいいくらいなのかもしれない。これで常人並みだったりして。


これから2ヶ月ほどの間に多くの同僚がここを去ることが判明。どうしようもないことなのだけど、やはりさびしい。後任が来るから人数的には変動はないのだけど、それは全く別次元の話。小さい頃からパパの転勤でお引越しばっかり、人との別れ・出会いは比較的多く経験していると思うけど、慣れるような類のものではないみたい。
誰かと過ごす時間は、あっという間。だからという訳ではないけど、その時その時を大切にしないと。。でも実際のところ、私は周囲の人との関係を大切にしているのかしら。


日本はそろそろ桜の季節かしら。ふと気がつくと、ボリビアでは雨季が終わり、心に染み入る碧い空の日が多くなってきました。