よかった♪

mikaaya2007-09-13

今日は仕事をする気もおきないし、なんとなく精神的にだるく、早々に職場を退散。帰る途中でお花を購入。ちょっとだけ気を取り直して自宅へ。同僚を夕食に誘っていたのだけど、数時間たっても反応はなし。というわけで、夕食をさっさと作ってゆっくりしていると、今さらの同僚からの連絡。もう外に出る気もしないし、などとぼんやり思う。→再び連絡が来て、同僚の後任も共に夕食をとるとのこと。それなら話は別。あわてて準備をしていざ出発。


後任はとても印象のいい人。私とはだいぶ年が離れているけど、これからのボリビアでの1年を一緒に楽しく過ごせそうな気がした。本当によかった。なんとなくローな一日の終わりは、結局楽しいものに。