超人

朝、目が覚めて窓の外を見ると、山の斜面を下る道が人でいっぱい!!!何事かと目をこらすと、走っている。そう、今日はラパスのマラソン大会。酸素6割(平地との比較)の世界でマラソンなんて、この人たち、並外れた超人だわ。それにしては、超人が多すぎるような気もするけど。


そんな私も今日は同僚と長距離のジョギングへ。 → 昨晩のお酒が残っているせいか、よれよれ。30分ぐらいたったところで、とぼとぼ歩きモードに。一方同僚はというと、後姿に若干疲れが見えるものの、軽快にかけていく。サッカーで鍛えているだけあるわ。私も決して運動を怠っていたわけではないつもりだったのだけど、なまってしまったらしい。来週、また行ってみようかしら。めざせ、超人の仲間入り。



画像は本日の夕焼け。毎日同じような画像で申し訳ないのですが、やっぱり載せたいので載せます。独りで堪能するにはもったいないほどなので。。(←寂しい私。。)


それから、本日2007年4月22日で、ちょうどブログは500話目!