友人。

mikaaya2007-08-12

今日は友人カップルと昼食へ。昨晩、誘ってくれて、何かお昼でも食べに行こうかって話になった。結局、チュキサカ地方の料理を提供するレストランへ。→お店は大勢のお客さんで賑わっていたけど、なんと、今日はチュキサカ料理はないとのこと。 ・・・・ま、仕方が無いか。お店が繁盛しているってことは、きっとおいしいのだろうってことで、結局このレストランで昼食をとることに。おいしかった♪画像はお店の近くのロータリー。名前は、覚えていません。。。(←いつもの通りか。。)


ここのところ、多くの同僚がボリビアを離任。だからなんとなく寂しいような気持ちでいたから、この友人のお誘いはすごくうれしく、心に響いた。