寝正月

今日は正月三が日最終日。どのようなお正月を過ごしたかというと、完全に寝正月。遊びすぎたのかな、疲れがたまっていたこともあり、午前中はほぼずっとベッドの中。喉が渇いたらお水やお茶を飲むだけで、ほとんどごろごろ。しかも、今朝はかなり冷えていたこともあり、ますますベッドから出たくない気分。


結局、なまりになまった体がいやで、久しぶりにジムへ。足の爪を悪くしてから初めての運動。足への負担を減らすため、今日はマシンジムの最後にいつも取り入れていたジョギングの代わりに水泳をすることに。酸素の薄い超高地ラパスでの水泳は息苦しいこと極まりない。あまり泳ぎの得意ではない私にとってはなおさら苦しい。。。結局予定していた1kmは断念、650mでやめ、お買い物へ。


さて、明日からお仕事。気持ちを引き締めて向かいましょうっと。