誕生日。

いい加減に妹の誕生日ネタ続きすぎだって?
いえいえ、そうではありません。
今日はパパの誕生日です。妹の発案で、パパとママ2人で楽しめるよう、小旅行をプレゼントしました。


一方私は。。。。またケーキを買ってきて、職場の同じ班の人とパパの誕生日を祝いました。みんな、大笑い。家族の誕生日は、次は10月まで無いですよ、といったら、それを聞いてまた大笑い。「家族の誕生日がなくたって、ちょこちょこケーキ買ってくるじゃないですか」だって。。。そのとおりかも。


妹の誕生日記念に1つプロジェクトを、そしてパパの誕生日記念にも同じくプロジェクトを3件作成してみた。こんなことを考えて仕事をしているなんて、ボスは思いもよらないだろうなぁ。