もう最終日


楽しい時間はあっという間。もう今日はレシフェ滞在最終日。
無理をいって、友人に市内観光に連れて行ってもらいました。あ、味のある建物を発見!と早速デジカメに収める。。

見とれているうちに、どんどん美しい建物が過ぎて行く。車は移動に本当に便利だけど、観光のときはゆっくり建物を見られないときもあって、その点がちょっぴり残念。。

その後、友人と昼食。彼女のお勧めのレストランへいざ出発!なんで、シュラスコのお店に行って、シュラスコの写真がないのかって??夢中で食べているうちに、写真を撮り忘れてしまいました。。画像は見たまんま、デザートです。
味もなかなかのものですが、盛り付けのかわいらしさに、すっかり満足♪

行き同様、非常に美しい夕焼けを見せてもらいました。明日からは普通にお仕事。遊んだ後は、いつも以上にがんばることができるから不思議。