ここでも。


なぜか朝早くに目が覚めて、外を見ると、この朝焼け!!!真っ赤な空。なぜか少しだけこわいような気もしたけど、美しい空にしばし目を奪われる。ここでも空にはいつも心を奪われる。


今晩は、ボリビアでの同僚とさし飲み。再会した同僚は髪型以外は特に変わっていないとの印象。でも、少したくましくなったかな。2ヶ月ぶりだから、そんなに劇的に変わる訳ないか。


居酒屋に行き、グレープフルーツ・サワーで乾杯♪ おつまみをいっぱいオーダーして、(飲むのはそっちのけで)食べて食べて、大満足♪ (←今日は絶対体重計に乗らないぞ!!)ついでにカラオケで1時間半歌って今日はお開き。食べて歌って、今日は(も)よく眠れそう。