気分のいい一日。


今日もすてきなお天気!東京には、小さな空しかないと思っていたけど、そうでもないことに気づく。ほら、ビルの間から見える空も魅力的。この空は、妹との待ち合わせ場所に行く途中に撮ったもの。彼女はおしゃれさん。日本から長いこと離れていた私、彼女のコーディネートはいい勉強材料。

そして、今日は彼女と共に日産のギャラリーへ。すてきでしょう〜この美しいフォルムの車たち。

これは、本日見た車の中で一番のお気に入り♪ 乗ってハンドルの感触とか確かめちゃった。これはすてき。(とれいるちゃんが未だに一番好きだけど。)

あまり車全般に対する執着心、愛情はないつもりだったけど、こうしてみると、非常に魅力的。今、自分の生活において車を購入する必要性にかられているわけではないけれど、ほしくなってしまった。もちろん、画像にあるようなZとか、スカイラインには手を出せませんが。。。

これは、たそがれ時の新橋付近。歩道橋の上から撮ったもの。ボリビアとは全然違う種類だけど、日本の都会にも美しい景色はあふれていることを実感。


夜は新しい仲間との飲み会。彼らのことは以前から知っていたのだけど、ゆっくり飲むのは初めて。気を遣わなくていいみたいで、ちょっと飲みすぎちゃったかな。長いお付き合いになればいいな。