あれこれ、とりとめのないブログ。


今日は一つ懸案事項が片付いたので、気持ちのいい金曜日の夜。でも、明日は朝一で病院に行く予定なので、おとなしい夜でもある。(←あまりお酒に手を出していないという程度の意味です、はい。)


家に帰り、自転車置き場に行くと、多くの自転車が撤去されている。既に引越ししてしまった住人の自転車が多数放置されていたのだけど、今回撤去されたのはそれらの自転車。さびがめだつ、長いこと放置されていたものが撤去の対象となったみたい。


間違って私のかわいいとれいるちゃん(←自転車につけた名前)が持って行かれてしまったらと思って、不安になり自転車置き場に行ったのだけど、ちゃんといました。いつ見てもかわいい♪(←色ボケ中)



その後、同じく自宅の宅急便ゾーンへ。不在時受け取りボックスがいっぱいだったみたいで、不在票が郵便箱に入っていたのだけど、なんかこの不在票不愉快。だって、コメントが、
「重いです」えっ、私がMAX状態に入って久しいことを知ってる??


明日はアサヒビール工場にいって、出来立て新鮮ビールを飲んできます♪ え、来週末のTOEICの勉強はどうなったのかって??・・・まぁ、堅いことは言わないでさぁ。。。(現実逃避中。)