お勉強メインの日


くろのかわいいと思うポイント、それは後頭部。○+△+△という感じでついついなでたくなってしまいます。本日は、猫を見つめるくろの画像です。いつもは猫に嫌われ「ふっー」と威嚇されるくろですが、本日の猫はほとんど相手にせず。余裕の対応。このふてぶてしい系のにゃんこちゃんも結構ツボに入りました。かわいいかも。。。

朝のお散歩は続きます。休日は長めのコースで私も公園を一緒に楽しみます。それにしても、結構な運動のような・・・地図で距離を測ってみると、なんと5㎞以上歩いたり走ったりしている。。。ははは、どうりで最近また筋肉が足についてきたと思った。


本日の公園でのベストショット「藤棚」。まだお花はあまり開いていないけど、きれいな薄紫。

その後、明治神宮に行きました。あまりの強風に、歩くのも大変なほどでしたが、東京のど真ん中にこれほどの緑があるのをちょっと不思議に思いながら、てくてくてくてく。


そして、いろいろと画像を載せましたが、本日のメインは図書館での試験勉強。昨日、受験料も支払って、後は受験票が届くのを待つだけ。一般的に簡単だと言われている試験なので、落ちたらはずかしい。それがプレッシャー。