久しぶりにしゃぶしゃぶを食べました。住友ビル50階にあるのに、それなりにいいお店なのに、「しゃぶしゃぶ」なのに、食べ放題飲み放題つきでなんと3,980円。この値段でメニューを提供していることに、なんだか不況を感じて、ちょっと滅入ってしまいました。まぁ、お支払いする側的には満足なのですが。。。でもね。。。


今週は平行して3案件を一度に対応する必要があり、関連協議を同時進行でやっていたので、ちょっと疲れました。手が回らず、他の人にいっぱい助けてもらったにもかかわらず、全ての案件がなんだか中途半端になっていたし、新人教育もおろそかに。。。イカンイカン。来週働くのはは7、8日の2日のみ。きちんとしなっくっちゃね。