パパから宅急便で到着!なんだろう??この大きな発泡スチロールは・・・と、開けてみると、かわいいおりんごが並んで座ってる。あらまぁ〜、青森(弘前)に結構長いこと住んでいたけど、あれっ、こんな時期にりんごが手に入るんだっけ?と驚いたけど、パパの説明は「最近はいつでも手に入る」と、いたって淡々としたもの。普通の様子。ちなみに画像はふじと黄林。とれたてはもっとおいしかったのかもしれないけど、十分においしい♪ 

今日は体調を崩し、風邪っぴき。風邪、久しぶりだわ。いつ振りかな。ブログをつけていると、簡単に検索できるので楽。(そうそう、ブログ、誤って自分しか見られないようにしていました。。。見に来てくださっていた方がいたら、ブロックしてしまい、大変失礼致しました。。。)


風邪を引いていたら、いろいろな人に心配してもらえて、ちょっとうれしい。いやいや、早く休んで休まないと。。。


りんご、おいしかった♪ 風邪に効きそう。