今日から英語のクラスが開始。男女各3名の6名のクラスで、ビジネス英語を見につけるというもの。11月17日まで計16回×2時間のボリュームに、ちょっと腰が引けていたけど、行ってみると、そんなに緊張しないものね。出張に出ていない限り、頑張ってついていこうと思います。


そして、今日は病院へ。ポリープをとってからちょうど2週間。先生によると、術後は順調とのこと♪ よかったぁ〜 術後2ヶ月程度の治り具合と言われ、油断は禁物だけど、気分は上々。お酒も解禁、運動も、度をこさない程度ならオッケーとのマンデートをいただきました!!!(でも、度をこさない運動って、どういう運動のことかしら??)


いろいろ仕事がたまってきました。明日はちょっと集中していかないと。。。