水上バス


今日は、11月29日以来久しぶりのフルでとれた休日!!出張の疲れをとるために一日のんびりしようかと思っていたけど、それにはもったいないほどの見事な快晴!!!急遽予定を変更、浅草から出ている水上バスに乗りに行きました。


これは、スタート地点で撮った一枚。これ、もしかして建設中の東京スカイツリー??

自分が座っている席から撮った船内の画像。外から見ると小ぶりな船だけど、結構これが広い。「竜馬」という船で、なんと乗員の定員は500人超とのこと!!天井もガラス張りで、青い空これまたすてきな船。

これは自分の座っている席から後方を撮った一枚。船もクリスマス仕様。クラシックなクリスマスツリーが飾られていました。

船でついつい1杯。だって、乗船者限定バージョンの地ビールがあるって言うんですもの。。。


明日は久しぶりに出勤。今日はもう寝ます。気持ちのいい一日。