決心。

mikaaya2010-07-19

3連休最終日。休みってあっという間。


朝起きると「あれっ、背脂(セアブラ)がついてるよ」との相方の指摘。えっ・・・・その単語が人間に使用されるの初めて聞いたわ。


そして、昼食は両親と。会った途端、パパの一言。「おまえ、ちょっと太ったな。」がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・・朝から2人に言われるなんて、これは事態は深刻だわね。


あわてて昼食後にジムへ。体重計に乗ると、体重は確かに1.5kg増えていることが判明。さらにおそろしいことに、体脂肪率も2%アップ!!!!ぎゃぁぁぁぁ〜 激しいダイエットを決行せねば。


えっ? 画像(とうもろこしと豚肉のかき揚げ)のことは気にしないでくださいね。