秋晴れ?というか冬晴れ・・・


とても素晴らしいお天気。最初はちょっとおっくうに感じていたお散歩も、今や私も楽しめるように。特にこんな気持ちのいい朝はなおさら。それにしても、すでに涼しい。秋晴れというよりはすでに冬晴れね。


新宿区というと高層ビルのイメージかもしれませんが、実際は昔ながらの街並みが残っている場所が多いし、近くには神社、お寺、そして公園がいっぱい。他のほとんどの公園同様、こちらの公園も犬が立ち入り禁止だけど、誰もいないタイミングだし、端の方をちょっとだけなら許してね。。。

お散歩の途中でリラックスするくろ。もしくは疲れたのか??? お散歩の途中で必ずダッシュ(特に坂道)を最低でも2度するので、気がつくと私の方がトレーニングになっている。。。明日はティップネスで運動する予定だけど、おそらく体脂肪率、下がっているわね。。


今夜は同期のAの家に同期3人(とその家族)+今度アジアの寒〜〜い国に赴任するMさんが集合。送別会です。Mさんには申し訳ないような気がするのだけど、あまり送別会という感じにならなくて、みんなとおしゃべりしてお酒とお食事をつまんだのが楽しかった夜。日本でこんな素敵なマンションがあるのかと思うほど豪華ですてきなマンションに私はびっくり!!!!