雨降り。

f:id:mikaaya:20200506100818j:plain

朝から雨降り。合間をみはからって、今日は早めにお散歩に出たけど、また雨が降り出したので30分少々であわてて家に戻る。以前二人が通っていた保育園、そしてその前の公園でしばし過ごす。

f:id:mikaaya:20200506160752j:plain

今日は二人ともオンライン。時間が重なってしまったのは今日が初めて。やはり、厳しい。。。どうやら、ちびこのオンラインはフリーのZoomで行われていたみたいで、40分で強制終了! 改めて、もう一度授業が再開。

おにいちゃんは、今日は国語と算数2科目。宿題もすると、午後はほぼ勉強。

f:id:mikaaya:20200506143312j:plain

マンションの1階にひとなつっこいわんこ。ちびs、そして私もいやされています。。。