会議終了♪

今回のメインイベントの会議1つ目が終わりました♪心配していた割りにはなんとか形になってほっと一息。一息つくことが多いというのは、つまり出張中は基本的に気が張っているということになる。だからなのかな、夜の寝つきがいつもよりさらにいいような気がする。

夜はイタリアン・レストラン「CIAO」へ。まずは今日の会議の終了を祝して乾杯!既に国産ビール「St.George」は紹介しましたが、今日は違う種類のビールに挑戦。こちらは「Castel」というビール。アルコール度数は、St. Georgeより0.5%高い5.0%、味わいももう一つのSt. Georgeに比べて深い。水みたいなビールが結構好きと先日のブログで書いたばかりですが、2つのビールがあったら、こちらのCastelのほうを選ぶかも。

夕食はお勧めと書いていたリゾットをオーダー。美味しかったのですが、あまりの量に最後はやっつけるみたいなってしまい、ちょっと残念。(←残せばいいじゃんって、もっともな指摘をしないでね〜)


明日も少しでもたくさんのお仕事を片付けられればいいな。といっても、日本に戻る日が早くなる可能性は低いのですが。。。