めでたい日。


今日はボリビア時代の友人Aちゃんの結婚式へ。本当はめちゃめちゃすてきだった白無垢姿や、ドレス姿を載せたかったのですが、本人に許可を得ていないので、あえなく断念・・・


ちなみに場所は式が明治神宮、披露宴が明治記念館とこれまた純和風。今まで数え切れないほどの結婚式に参加してきましたが、披露宴のお食事が和食だったのは今回が初めて!

こちら、南瓜饅頭・梅麩・きのこ彩餡。もはや、メニューの漢字もよく読めないのだけど、同じテーブルのスペイン人に聞かれても、メニューの説明はできません・・・


それにしても、親しい人の結婚式って、一緒になって感動したり、なんだかはずかしいような気持ちになったり・・・すてきなひと時を過ごすことができました。招待してくれたKちゃんに感謝感謝。