仕留めたつもり

mikaaya2011-10-24

先日ホームセンターで購入した犬用おもちゃ。←手が込んでいる細工の割にはお得な600円。首が縄で作られていて、犬的にはたまらないポイントが満載。くろも大のお気に入りで、このとおり、獲物をしとめたような表情。うふっ、かわいい〜


お仕事、あせっています。重要度が高くてしなくてはいけないことが結構たまってきた…自分は忙しいような気がしていたけど、昨日会ったボリビア時代の元同僚は、全然私の比ではない労働量。量が多ければいいというわけではないとはいえ、少なくとももう少し私も頑張ってもいいのでは、そんな気持ちにさせられました。(その割には頑張れなかった今日一日。。。明日こそは。。。)