ラテンの夕べ

mikaaya2011-12-07

今夜は職場の中南米チームが集まって夕食会(=飲み会)。近くのスペイン料理に行きましたが、これがなかなかの美味!! ボリュームもそこそこ、これからまた行ってみたいと思えるようなレストランでした♪ そういえば、画像を撮り忘れました。。。


それにしても、中南米担当メンバーは職場ではマイノリティ(フランス語勢力の方が強い・・・)ですが、きっと結束はこちらの方が強いはず。今夜のメンバーは中南米関係者全員に声をかけたのではなく、席が近いとか、言わば口コミ的に集まって開催されたものでしたが、大人数の集いがあってもいいかも♪


今日は非常に冷え込みの厳しい一日。お天気はイマイチだったけど、空気も澄んでいたのかな。靖国通り沿いのさざんかの色が鮮やかなのが印象的でした。明日はもっと寒いとか・・・普段は冬でも比較的薄着の私ですが、今年はおなかを冷やさないよう、いつもより多く着込んで、さらに巨大化しています。