冬の日差し。

mikaaya2011-12-15

産休をとるのは2月6日からと決めましたが、1月には1名新しい課員が入ってきます。それまでに引き継げるように、マニュアルを整備しておかなくてはと思うのですが、毎日飛び込んでくるお仕事に、ちょっとその進捗は遅れがちかな。。。後半月。少し気合い入れていかないと。


ここのところ、寒いけど空気の澄んだいいお天気が続いています。職場の近くのこの公園も日光浴を楽しむ人がのんびり。もし、職場近所の保育園に入ることになったら、きっとここの公園は今まで以上に身近になるのでしょうね。そんなことを考えながら、近くしないようにとあわてて通り過ぎるいつもの朝でした。