飼い主ばか的迷い。

mikaaya2011-12-27

聞いてしまった・・・ 聞かなければよかったのに。。。犬用のおせち料理が世の中にはあるんですって。ネットで探してみると、あるわあるわ・・・

例えばこちらのサイトを見てみてください
→「こちら


おせち「ミニ膳」3,450円から、豪華3段+年越しうどん付の2万円超のコースまで取り揃えてあります。


以前の私なら、笑い飛ばして終わっていたでしょう。。。でも、くろごんが嬉しそうにがっつく姿を想像すると、心が揺れます。どうせ、自分たちが食べるおせちをちょこっと食べさせたりしてしまうくらいなら、最初から犬用のほうがくろごんの健康のためにはいいかも、そんなことを思う私はかなり重症の「飼い主ばか」ね。。。


もう少し迷います。戌年じゃなくてよかった。