カウントダウン

mikaaya2012-01-05

産休に入るまで、出勤予定日は20日となりました。1月から新しいメンバーが増えて、そのMちゃんへの引き継ぎを開始しているのだけど、きっとあっという間に時間が流れて、最後の方はばたばたになるのだろうなぁ・・・容易に想像がつくなら、今から対応すればいいのは分かっているのだけど、相変わらず仕事に追われる毎日…  でも、今のところは今の業務を楽しんでいます。現場に戻りたいという気持ちは相変わらずあるのですが、それはもう少し今の仕事を覚えてからで十分。


産休に入るまであと1か月と、カウントダウンに入っている。そして出産までも60日をきっていて、既にカウントダウン。忙しいけど充実しています。体調を崩さないようにしないと。