大雪の一日


朝起きて外を見るとこの雪景色。これにはさすがに私もくろごんのお散歩を断念。。。滑って転んだらシャレにならない。。。それにしても寒い朝。雪は昼にかけてひどくなる一方。今日はおとなしく家にいることにしないと。

明日の入院を控え、ちび連れでない夜は最後。相方といよいよ最後の夕食・外食に。今夜は近所(曙橋)のてんぷらやさん。てんぷらも美味しかったのですが、それ以上にヒットだったのはこの「鯛めし」ならぬ「太刀魚めし」。脂が乗っていておいしいですよとのお店側のおすすめ通り、確かにおいしい!


今日は朝から多くの激励のお電話やメールを頂き、うれしい一日。これも、計画分娩ならではかも。そんな私も実は明日の入院そして明後日の出産、ものすごく緊張しています。