一安心♪


ほっ。一安心♪ 昨日37.8℃を記録したちびちゃん、結局その後熱は無く、元気そうな状態が続いています。自分のことはさすがにある程度分かるけど、ちびちゃんの体調はまだ見ていてよく分からない。遅かれ早かれ38℃以上の熱を出して病院に連れて行かなくては行けない日が来ると思うけど、てきぱきと対応できるように今から心づもりだけはしておかなくっちゃ。

一方心配なのはくろごん。また腰の痛みが出ているみたい。散歩中に腰を気にしている様子が分かり、気になっています。土日に病院に連れて行こうかな。。。

くろごん、お休みZZZ


昨日は就寝したのが2時少し前、起床が5時過ぎ。。。眠いがな。今日は眠れるのか? ちびちゃんがぐずりはじめました・・・