ぶつぶつちびちゃん。


昨夜もあまり眠ることはできませんでしたが、幸いちびちゃんの熱は上がることもなく、私の心も穏やか。ただ、かわいそうなぐらいぶつぶつちゃん。ちびちゃんがよく眠っていたので、寝ているちびちゃんと相方を残し、くろごんを連れて朝のお散歩へ。久しぶりの朝のお散歩は本当に気持ちがいい。画像は朝日の中、ひなたぼっこを楽しむ毛むくじゃらの猫。くろごんを見ても、動じる様子も無し。

戻るとちびちゃんも相方もすっかり起きていました。ちびちゃん、にこにこ笑顔でずりばい。

でも、実は体はこんなにまだぶつぶつだったりする・・・

離乳食もかなり復活。そして、今日はストローをつかって飲むことを覚えました!!!パックの麦茶を手に持たせ、私や相方がちょっとパックを押して麦茶を出し、この四角いものからは(吸えば)麦茶が出るということをなんとか教えようとしていたのですが、今日はとうとうその関連性に気付いた様子!!おもしろそうにちゅーちゅーごくごく麦茶を飲み始めました♪ 


今週は、私にとって本当に長い長い1週間でした。大変だけど、思い返すと、うれしいこともいっぱいあった一週間。一番うれしかったのはちびちゃんが快方にむかったこと。でも、それ以外にも、お客様があったことも楽しかった。多くの素敵なプレゼントも頂いてしまいました。また、テスト(TOEIC)の結果が来て、目標の点数に達していたこともうれしかった。あ・・・とりあえず、少し寝ないとね・・・