ぼじょれぬーぼー


ワインは嫌いではありませんが、ボジョレヌーボーはあまり好きではない私。(どちらかというと、よく熟した重たい赤ワインが好み。)でも、ボジョレヌーボーがでると、やっぱりシーズンに1回は口にしたくなる。あまり好きではないし、季節感を味わいたいだけというのであれば、安くものでもいいよね、と昨日買って帰ったこちら(?)のぼじょれちゃん。ところが「それならば今日は肉の日にしよう!」と、相方が帰りがけにステーキを調達してきてくれました♪ うーん、なんとすばらしい♪ もりあがっちゃうわ♪


コチラの画像、一応主役はボジョレヌーボーのつもり。肉が主役の画像になってしまってる?! ちなみに、相方はすぐにビールにチェンジ。やはり、そんなにワインは好みではないのかな。というか、ビールが好きだということね。

本日のちびちゃん。保育園で微熱が出たようですが、家に戻ってからは元気元気。熱も36.5度。


ところで、今日は寝てくれる?(←最近、挨拶代わりになっているこの言葉。)

くろはとっくに寝ています。「飼い主たちの相手は疲れるわぁ〜 私、今日はもう寝るわ。」とでも言っているよう。。。